人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇山形の風景や自然を写真で切り撮るフォトブログ


by alpha-digital
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SILKYPIX3.0完全マスター

SILKYPIX3.0完全マスター_d0089287_11302477.jpg

昨日はこんな秋晴れだったのですが、今日は雨から雪へと変る様子。
いよいよ来たな・・・って感じです。
まだモミジも真っ赤なんだけど今年は秋が短かったから散々みたいです。

先日、本屋でSILKYPIX3.0完全マスターなる本を見つけたので買ってみました。
実は写真を撮る行為は好きなのですが、それを処理するのが苦手で過去の写真を振り返る度に恥ずかしくなる思いでした。
特にヤマセミの悪条件で撮ったやつとか。
本を読むと、今まで我流だったから知らない機能とかもあったりして奥が深いし。
基本をおさえてから自分なりに調整していかなければと思ってます。
by alpha-digital | 2007-11-18 09:13 |