人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇山形の風景や自然を写真で切り撮るフォトブログ


by alpha-digital
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪国

雪国_d0089287_1171366.jpg

いよいよ本格的に積りました。
20センチ強は積って、今年の冬を甘くみてたから予想より多く積って驚きました。

ビデオカメラが必要になりそうで色々と物色しています。
「これからはハイビジョンだよなー」と思いつつ調べてますが、まだまだテープ録画が無難みたいな雰囲気。
HDD記録タイプのカメラではPCのHDDすぐ無くなる予感。
SDカード記録タイプも撮りっ放しでもいいけど、まだ高いし。
8cmDVDに録画するのは撮りっぱなしで良いけど、記録時間短すぎなところが短所で、今後は大容量ブルーレイの円盤のタイプが出てくるんじゃなかろうか???
などなど、不安定な要素が山盛りです。
by alpha-digital | 2007-01-09 11:23 |