◇山形の風景や自然を写真で切り撮るフォトブログ


by alpha-digital
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:STF135mm F2.8[T4.5] ( 43 ) タグの人気記事

ドシャブリの雨

d0089287_9315150.jpg

桜は満開なのにドシャブリの雨。
夜勤明けで桜並木を通ってきましたが、車外に出れず車内から撮ろうとしても横殴りの雨でカメラにかかるし。
撮影断念。

写真は先日撮った地元温泉街のスイセンです。
[PR]
by alpha-digital | 2007-04-22 09:47 |

週末は雨模様

d0089287_1041774.jpg

今週末は例年「桜祭り」が開催される時期で、何かと忙しい時期です。
今年は暖冬で開花が早まるか・・・と噂されてましたが、フタを空けてみたら例年通りっぽい。
明日の日曜日は1日中雨模様みたいな・・・
んー、残念かも。
[PR]
by alpha-digital | 2007-04-21 10:09 |

ほのかにピンク

d0089287_1810182.jpg

木によって咲き始めているモノもあります。
咲き始め前のツボミの最終段階は「ピンク」が濃く、これもまた綺麗です。
ほんの一時見れる光景。。

今日は最高の天気だったので、だいぶ開いただろうな~
こんな日に仕事だったので・・・
[PR]
by alpha-digital | 2007-04-20 18:14 |

咲き始め

d0089287_12123470.jpg

ようやく、こちらも咲き始め。。
花冷えもあって少し寒い感じです。

カワセミから撮影に出掛けましたが、出が悪く断念。
レンズをSTFに替えてみました。
[PR]
by alpha-digital | 2007-04-19 12:15 |

合格!

d0089287_16442280.jpg

この試験と講習のため先月3回も関東に行ったのでした。
過去に色々と不祥事あったから、この業界も厳しくなっていくんですねー
もれなく。
写真は在庫より
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-17 16:49 |

最後の秋晴れ

d0089287_1429966.jpg

この日を最後に冬型の天気が続いてます。
紅葉の写真は在庫限り。
いよいよ寂しい季節が始まります・・・

たった今、雨が雪に変わろうとしています。
きっと初雪。。
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-12 14:36 |

赤と黄

d0089287_6181633.jpg

だからこのレンズは止められません。
良い物は少し高い買い物だけど、末長く楽しめるので後悔しないっす。
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-11 06:24 |

紅葉

d0089287_5482119.jpg

週間予報に傘マークが多くなって来ました。
おまけに「雨か雪」なんて言葉も・・・
あややややや
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-10 05:51 |

落葉

d0089287_16302576.jpg

もう、ほんと紅葉は終わりです。。
今年も早い1年でした。
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-09 16:31 |

公園にて

d0089287_9502694.jpg

カワセミ野朗から紅葉野朗に変身です。
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-08 09:53 |