◇山形の風景や自然を写真で切り撮るフォトブログ


by alpha-digital
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新

すっかり御無沙汰してしまいました。
色々と会社関係でありまして・・・
今週始めに、やっと将来の方向性が正式に発表されましたorz
今まで半殺し状態でしたが、詳細が分からないので、まだ続くのかな・・・

写真は17日、山形の日本海に向かう途中。
最上川での1枚
d0089287_10252535.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2009-02-20 10:30 |

雪原

昨日に出掛けた時の1枚。

この度の不況の影響は、もれなく深刻です。
被写体にも影響が出てる感じがします。
d0089287_11103170.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2009-01-20 11:18 |

北の街

家より20kmくらい北の町、尾花沢。
さすがに豪雪地帯、雪の壁が半端ではありません。
今日は温泉に浸かってのんびりと。
d0089287_2058019.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2009-01-18 20:59 |

つらら

今年は暖かい感じがします。
来週なんか雨マークが出てるし。
雪が少ないことは嬉しいですがね・・・
d0089287_10104285.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2009-01-17 10:13 |

雪のち晴

昨晩から15cmくらい積もったのかなー
会社でも除雪依頼しました。
朝になるとうって変わっての青空に~
新雪は綺麗で気持ち良いです。
d0089287_930207.jpg

d0089287_930166.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2009-01-16 09:33 |

アイスバーン

ここ最近、めっきり冷えてます。
雪こそ少ないので助かってますが・・・
10時くらいまでは路面はツルツルのアイスバーン。
その後、徐々に解けていきます。
d0089287_1147486.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2009-01-15 11:50 |

ピアノ

ブログってやつは、本当に作成者の気持ちを表しますね。
昨年まではヤマセミかと思ってたら、今度はピアノ・・・
現在ピアノ練習モードに入ってます(@-@;
ヤマセミ撮影もそうですが、ピアノ練習にも相当の気合が必要です。

今日は最寄の楽器店に顔を出して来ました。
あ、新年の挨拶を忘れて来たなぁ~;
中古で置いてあったグランドピアノを弾かせてもらいました!
練習曲は映画「星になった少年」 音楽担当 坂本龍一
久々のピアノに没頭しとります。
d0089287_17571927.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2009-01-08 18:06

あけおめことよろ

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年も皆様にとって良い年になりますように!!!
d0089287_6295938.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2009-01-03 06:32 |

年末

ようやく先週末から雪国らしい天候になってきました。
今日は峠も去って青空が広がりました。

世の中、暗い雰囲気が漂ってますが、こちらも漏れなく・・・
連休中は皆様、リフレッシュしたいところですね!
私は勤務ですが・・・(涙)

今年も皆様に大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
d0089287_1212512.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2008-12-29 12:04 | ある日ある空

朝日

久々の更新。
ヤマセミはその後も現れず、なかなか撮れてません。
ちょっと休憩、疲れた・・・;;

来年の坂本龍一のコンサート予約出来たし、2008.04.25の仙台公演が楽しみです。
d0089287_15403451.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2008-12-24 15:43 | ある日ある空