◇山形の風景や自然を写真で切り撮るフォトブログ


by alpha-digital
カレンダー

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

氷点下

d0089287_1914258.jpg

今朝は一番の冷え込み。
さむーいです。
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-26 19:15 |

線と線と線

d0089287_1727322.jpg

調べてみたら2週間もカメラに触ってませんでした。
ここしばらくは、タオル片手に温泉に行くのがマイブームと言うか体調崩さない様に維持するので精一杯でした。
休みは来週までおあずけでーす。
とほほ・・・
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-25 17:33 | ある日ある空

合格!

d0089287_16442280.jpg

この試験と講習のため先月3回も関東に行ったのでした。
過去に色々と不祥事あったから、この業界も厳しくなっていくんですねー
もれなく。
写真は在庫より
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-17 16:49 |

さようなら2006秋

d0089287_632758.jpg

空はどんより、紅葉の色は地味になって何とも寂しい風景になってます。
これからの季節、良い被写体になかなか巡り会わない雰囲気・・・
仕事は2週間以上も休み無しの「違反でないの?大丈夫?」みたいな状態に突入し、何とも冴えない日々が続いてます。
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-15 06:14 |

木陰から

d0089287_6183395.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2006-11-14 06:20 |

数日前が季節の変わり目

d0089287_10235226.jpg

この日は朝から霧も出ず清々しい一日でした・・・
d0089287_1024566.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2006-11-13 10:26 |

最後の秋晴れ

d0089287_1429966.jpg

この日を最後に冬型の天気が続いてます。
紅葉の写真は在庫限り。
いよいよ寂しい季節が始まります・・・

たった今、雨が雪に変わろうとしています。
きっと初雪。。
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-12 14:36 |

赤と黄

d0089287_6181633.jpg

だからこのレンズは止められません。
良い物は少し高い買い物だけど、末長く楽しめるので後悔しないっす。
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-11 06:24 |

紅葉

d0089287_5482119.jpg

週間予報に傘マークが多くなって来ました。
おまけに「雨か雪」なんて言葉も・・・
あややややや
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-10 05:51 |

落葉

d0089287_16302576.jpg

もう、ほんと紅葉は終わりです。。
今年も早い1年でした。
[PR]
by alpha-digital | 2006-11-09 16:31 |