◇山形の風景や自然を写真で切り撮るフォトブログ


by alpha-digital
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

厚着

朝は冷えるので撮影は億劫なんだけど・・・
目覚ましの2分前に起床、前日は早めに休んで体調を整えてるし。
まるでプロの心意気(苦笑)
今朝はズボン3枚、上着は3着を着込みました!
上着が弱かったので次回はドカジャンも着込みたい雰囲気。

今回は曇り空だったので(時折にわか雨)、MZ3はレリーズ無いし、デジ一眼レフでの撮影。
ロクヨンに×1.4テレコン・レリーズ使用で武装しました。
35mm換算1260mm。
うすうす感じてたのだけど、これ(1200万画素)を約200万画素までトリミングすると、MZ3(200万画素)くらいの大きさに撮れるんですよね;;
おまけにAF効くし、みたいな・・・
こうなったら次回は×2.0テレコンでチャレンジしたい気がしました。
d0089287_1959584.jpg
d0089287_200260.jpg
d0089287_200879.jpg
d0089287_2001293.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2008-11-09 20:17 | ヤマセミ