◇山形の風景や自然を写真で切り撮るフォトブログ


by alpha-digital
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

特選

隣町の祭り「徳内まつり」のフォトコン結果が昨日届きました。
今年は何と「特選」w
もしかして頂点にたったような感じなんです。
2枚のうち、どちらが受賞したかは不明です。
お蔭様で4年連続の入賞を果たしたことになります。
いつも、ご声援ありがとうございます。
m(_ _)m

振り返れば、雨に降られたので出展数も少なかったです。
例年は100越えてるのに、確か76点だったかな。
これが最大のポイントかもしれません。。

そして例年、地元新聞紙に受賞者の名前と特選の写真も掲載されてるので、これから新聞チェックの毎日ですw
麗子さんも入賞されたとかで教授ファンのW受賞に乾杯ですねぇ?
d0089287_22472879.jpg
d0089287_23233369.jpg

[PR]
by alpha-digital | 2008-09-30 23:03 | フォトコン